五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

陸上練習(H29.2.25)

2017-02-26 23:15:59 | 練習

昨日午前中は池公園で、小学部の陸上練習がありました。

ヤドカリ、クロダイ、エビ、サケ、ワカメ、サメ、アロワナの7名が参加しました。予告通り、ロング走の総仕上げとして、30分間走をしました。みんな最後まで走りきりました。 エライ

その後、背面でボールの受け渡しの練習で、カヌーで必要な体の使い方を練習しました。

最後は、3対3に分かれてのサッカーをしました。10分ハーフを1試合とチームを変えて15分1試合行いました。男女混合なので無理もあるかも知れませんが、すごく走り回る子もいれば、怖がって消極的になる子もいました。

2時間しっかり練習しました。アロワナ、ヤドカリのお父さん本日もお手伝いありがとうございました 

次回3月12日が水上練習日です。まだまだ寒いので、各自服装に注意しましょう。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(H29.2.19) | トップ | 水上練習(H29.2.25) »

コメントを投稿