五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(H29.2.25)

2017-02-26 23:30:54 | 練習

昨日は、午後から鏡川で中学部の水上練習でした。タコ、ヒラメ、イルカの3名が参加しました。練習に、橋本先生、佐田コーチがきてくれたことで、管理人は艇庫の収納スペース拡張のための作業を、先週に引き続き行いました。

タコ、イルカがミニカヤックに乗り、ヒラメがジュニア艇に乗って練習しました。メニューは、アップ1,000M後、冬季メニューの1,000M×7往復のロング漕をしました。一度川に写真を撮りに行った以外は、全く練習を見ませんでした。おかげで艇庫のキャパが7艇分アップしました

次回3月12日より、メニューはわけますが、小学部との合同練習になります。中学部は、1,000Mのタイムトライアルを2本ほど計ってみたいと思います。

本日筋トレ、久しぶり 縄跳び365,670回達成 夜RUN3.5km×241日目(845.5km)達成 朝練504日目達成

22日(水)に主治医から腕立てを除く運動の再開を許可されました

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 陸上練習(H29.2.25) | トップ | 点滴石を穿つ »

コメントを投稿