五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

西村旅館

2018-01-05 14:03:46 | 推奨店舗

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。五台山カヌークラブも創部6年目となりました。昨年以上の活動、成績を目指して頑張りたいと思います。

新年最初の記事は、新たに加わった五台山カヌークラブ推奨店舗(店主公認済み)をご紹介します。

須崎市大間にあります、「西村旅館」さんです。

2002年の高知国体に向け、浦ノ内で合宿を行ってきた時から厚意にしていただいている旅館です。1泊2食付き6,000円(税込)で宿泊することができます。食事も超満腹に提供してもらえます 

ただ、須崎市にあるセメント工場のメンテナンスのため、関連の業者さんが長期連泊することで宿泊することができないことがあります。合宿で利用する場合は、事前に宿泊できるかを相談してみてください。貸切で宿泊できる人数であれば、宿泊料金も相談可とのことです

先月末の合宿の折には、部員と引率者が食事後動くことができないくらい、超満腹にしていただきました。手作りケーキも提供していただきました。西村旅館さん、ありがとうございました。

ちなみに、五台山カヌークラブが合宿した翌日(12月25日~12月29日)からは、京都府カヌー協会さんが利用したようです。12月25日~29日の京都府カヌー協会、日本体育大学カヌー部、山梨県カヌー協会、兵庫県伊和高校カヌー部との合同練習のweb記事が掲載されていましたので、リンクを貼り付けておきます。

一無尽

たっすいがは、いかん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬季合宿 第2日目 | トップ | もりたうつわ製作所 »

コメントを投稿