五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

栃木国体カヌースプリント四国ブロック予選

2022-07-17 21:50:00 | 練習
浦ノ内湾カヌー場で、国体予選が開催されました。
五台山カヌークラブから、スナメリが少年女子カヤックシングルに出場し、結果2位で栃木国体出場権を獲得しました
よく頑張りました。県国体予選のタイムを12秒更新して、ベスト電機

よく頑張りました。

管理人が平日指導できないため、丸の内高校の平常練習に参加して練習量をできるだけ確保してきました。
また、五台山カヌークラブ練習も、4月より土日両日とも設定し、練習強度も上げた成果です。スナメリは、五台山カヌークラブ練習、ほぼ皆勤で参加してきました。

素直に精進、努力

まだまだ国体まで時間があるのでどんどん強化をしていきます
スナメリにとってはキツイですが。

国体予選後、16時から18時30分まで鏡川水上練習をしました。高校部からサメ。中学部からOGで明徳義塾中学校に進学したウミヘビが参加。小学部からメダカ、クジラが参加。入会を決めた中学1年男子生徒、ウミヘビ妹も参加しました。









みんな頑張りました。明日も頑張りましょう。



スナメリが国体出場を決めましたので、4年ぶりに横断幕を艇庫に掲げました。

一無尽
たっすいがは、いかん






コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R4.7.2) | トップ | 水上練習(R4.7.18) »

コメントを投稿