大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 10月30日 壁(2)

2020-10-30 11:26:13 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 10月30日 壁(2)




 翌月くらいかな、またそいつに会った。
今度は地下通路で壁と話してた。
 それから頻繁にそいつを見るようになって、とうとう自分家の近所にまで現れた。

“ やばい、狙われてる・・・・?”

と膝ガクガクだった。
 たまたま友人と歩いてたときに、そいつがいたから、

「 またいるよ、あいつ。」

と言ったところ、友人が、

「 誰・・・?」

と言った。

「 そこで壁と話してるやつだよ。」

と言っても、

「 誰もいないじゃないか。」

と言われた。
 そこで初めて、

“ あいつ、この世のモノじゃねえぞ・・・・!”

と気づいた。

“ そういえば会社のエレベーターで見たときも、残業で夜中の1時過ぎてたしなァ・・・。”

と、なんだか納得した。
 逆に、

“ 幽霊なら刺されることもないだろう。”

と、妙に安心した。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 10月28日 ... | トップ | 日々の恐怖 11月2日 壁... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事