大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 11月2日 壁(3)

2020-11-02 19:46:29 | B,日々の恐怖



 日々の恐怖 11月2日 壁(3)




 そしたら次は、とうとう家のドアの前に現れた。
ドアと話してるからドア開けられないし、一旦逃げようとコンビニへ行った。
戻ったら、いなかった。
 次の日は家の中に現れた。
冷蔵庫と話してた。
 家には出ないと思ってたから、流石に怖くて、キッチンの塩ふってみたけど効果無し。
諦めて寝ようとしても、怒鳴り声が煩くて眠れない。
すっかり寝不足になった。
 ムカついたから、

「 うるせえんだよてめえ!消えろ!」

と怒鳴りつけた。
 次の日寝てたら顔のまん前に現れて、ブツブツブツブツ。
精神的にかなり参ってたと思う。

「 なんなんだよてめえ!
俺がなにかしたのか?
ふざけんなよ!」

と、そいつが現れる度に怒鳴ってた。
 それで、ある日それを友人に見られまして、

「 お前、壁と話してたよ・・・・。」

と言われました。
 だから俺は、

” ああ、なんか合点がいった、そういうことか・・・・。”

と思った。
 直ぐさま、病院へ行きました。
精神病だと思ったんだ。
 でも、結果は脳の血管がふさがってなんちゃらかんちゃらで、バイパスが出来て助かったけど危なかったと言われました。
あれが幽霊なのか、幻覚なのかは分からず仕舞いです。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 10月30日 ... | トップ | 日々の恐怖 11月5日 バ... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事