にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カフェ グレイス@白河

2016年10月09日 | カフェ
新白河駅近くからメガステージ白河近くに移転してからは2回目の訪問となるカフェグレイスです。
「あ、ホットサンドがあるっ」と思わず注文です。一緒に写ってるのはアイスコーヒー。
ちなみに奥にチラッと写ってるのは、母の洋風オムライスです。

パンしかないのでなんとなく絵面的に寂しい(;・∀・)

でも量的には食パン4枚分なので問題はないけどねー。

中身は想像通りピザソースにチーズ、そしてレタスも入ってます。

ちょっとお見苦しくてスイマセンがチーズとろ~り。
やっぱパンとチーズはい相性がいいってことだよね。




CAFE & DINING GRACE
白河市新高山46-1
0248-27-8032
定休日:火曜日
駐車場:10台ほど(共用)

◆過去の記事◆
2014.12.10 スープカレー、アンチョビとエビのペペロンチーノ
2011.06.11 卵のドリア
2010.02.11 洋風オムライス
2009.10.26 ナポリタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2016-10-09 10:54:20
女子目線でなら
ホットサンドの脇に
パセリ&カットオレンジがあれば
ポイント高しなんですよね
(´∀`*)

とろけるチーズにトマトソースは最強
ヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-10-09 16:35:18
あぁ、たしかにっ!
パセリの緑とオレンジの彩りもいいし、
やっぱ細かいことだけどそういうの大事だよね~。
返信する