にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

HOMEMADE CAFE & DINING GRACE@白河

2014年12月10日 | カフェ
カフェグレイスが『やまや』の裏側あたりに移転してましたので、母と二人で行ってきました。
店内は、以前よりちょっと広くなって明るくゆったりできる感じになってます。
窓に向いたカウンター席もあるのでお一人様でも安心です。

そんな中食べてきたのはスープカレーです。
一時期流行ってたけど食べたことなかったから食べてみたかったの。
辛さは甘口・中辛・辛口から選べますので、当然辛口です(`・ω・´)
大きめにカットされた野菜とチキンが入ってまして、辛口だからか結構スパイシーです。
そこにスプーンに乗せたご飯を浸すようにして食べるわけですが、
さすがカフェ、ご飯があっという間になくなっちゃった。
やっぱりご飯大盛りにしとけばよかったと思ったのはナイショですw

母はアンチョビとエビのペペロンチーノ。

エビが入ってるので残念ながら味見してません。

メニューです。クリックすると大きくなります。

これ以外に、日替わりなのか店内のボードにその日のランチが書いてありました。
私たちが行った日は確か豚肉の梅肉しゃぶしゃぶナントカ…だったような( ̄▽ ̄;)




CAFE & DINING GRACE
白河市新高山46-1
0248-27-8032
定休日:火曜日
駐車場:10台ほど(共用)

◆過去の記事◆
2011.06.11 卵のドリア
2010.02.11 洋風オムライス
2009.10.26 ナポリタン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2014-12-10 18:51:02
エビのパスタだったので娘にあげれませんでした。
絶対量が足りなかった娘にはかわいそうなことしました。
by母
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-12-11 07:40:13
なぜ母の心の声がわかった?www
返信する
Unknown (だうにー)
2014-12-16 01:54:25
ん?やまやの裏辺り?
てことは昔の我が家に結構近い?デノンの横辺り?
返信する
だうにーさん (にくきゅう)
2014-12-16 07:23:22
うーん、近いのかなぁ…。
メガステからデノンの横の道へ出る途中、
パチンコ屋の駐車場の隣みたいな位置なんだけど…。
返信する