にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

CAFE&DINING GRACE@白河

2010年02月11日 | カフェ
2回目の訪問、GRACEです。チャーハンじゃなくオムライスが食べたくて行ってきました。
和風と洋風がありますが、洋風オムライス。

想像してたのと微妙に違うけど、野菜も一緒に食べられるからいいか…。
ちょっとお見苦しいけど、断面図。


最初見たとき、デミグラスとホワイトソースのダブル掛けかと思ったら、
白いのは卵白だった。う~む、ちゃんと混ぜてほしかったぞ。
そしてちょっと味濃いめ。

中のしっとりチキンライスは好み。
チャーハンといい、チキンライスといい、私はしっとり系の炒めご飯が好きなんだな。

CAFE&DINING GRACE
白河市新白河2丁目51
0248-27-8032
定休日:火曜日

◆過去の記事◆
2009.10.26 1回目

さて、もうちょっとしたらだるま市行ってこないと。
そしてどこでご飯食べようかなぁ。←これを考えるのが
一番楽しい瞬間なのだw
それでは本日もクリックよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるま市へGO! (ばるべにー)
2010-02-11 09:57:05
やられた~
ここのオムライス食べてみたかったんですよ。
先に食べられてしまった。
(別に競争しているわけではないんですけどね・笑)

我が家もこれからだるま市に行きますよ。
デジカメ持っただるまみたいなオヤジに注意してください(笑)
返信する
Unknown (メンジャミン)
2010-02-11 14:01:34
量少なくないっすか(¨;)〓

にくきゅうさんは絶対他にも何か食べたはず(*´艸`)
返信する
ばるべにーさん (にくきゅう)
2010-02-11 16:44:02
和風と洋風があったので、ばるべにーさんには和風の方をお願いしますw

だるま市、午前中、雪の降らないうちにと思ったら、
他の人も同じ考えなのか、混んでましたね~。
返信する
メンジャミンさん (にくきゅう)
2010-02-11 16:45:52
特に少ないって感じではなかったですよ。
でも、確かに他にも何か食べました(なぜバレた?w)
母と一緒だったので、母が食べきれなかった煮込みハンバーグを少々…。
返信する