にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ナストロ@岩瀬郡鏡石町

2018年01月30日 | 洋食(福島県)
ひさしぶりの鏡石のナストロです。
オープン時間から10分ほどでお店に到着。前客は1組でしたが、
私たちが入店した直後から続々とお客さんがやってきます。
12時前には満席(@_@;) その後、諦めて帰るお客さんも…。
凄いねー、いつもこんなに混んでるのかなぁ。やっぱお休みだから?

さて、まずはきまぐれサラダ。
葉物野菜を中心に、カブやブロッコリー、オリーブなどが入ってます。
ドレッシングが旨い。

所用の1号がまだいるので今回はいろいろ頼んでます。
こちらはスペイン風ジャガイモのオムレツ。


結構な厚みもあります。

熱々でウマウマ♪

ラザーニャボロネーゼ。

こちらは激熱(`・ω´・ ;)

窯焼きパンがついているので、ボロネーゼソースを付けて食べるとさらにおいしい。


ピッツァは、ひとつは前回と同じシシリアーノ。


お見苦しいですが、断面図です。


こちらはディアボロ。



結構スパイシーで、ソースが辛い。あー、ビール飲みたくなるぅ。
どちらのピッツァも生地が美味しくていくらでも食べられちゃう感じ。
ただ私には、ラザニアも含めどれも味がちょっと濃く感じました。
やっぱこれはビールと一緒だとちょうどいいよってことなのかっ!(笑)

この日のメニューとグランドメニュー。

まだまだ未食のメニューがあるので、次回訪問が楽しみです。



ナストロ
岩瀬郡鏡石町中央166
0248-62-2061
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台くらい
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2017.3.14 きまぐれサラダ、シシリアーナ、ボロネーゼ半熟卵添え


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (にぃにぃ)
2018-01-30 15:32:19
ピザって食後に喉乾くんですよねぇ。生地とソースや具材に塩分入ってるから。

でも、好き!!

とろけたチーズって、どうしてあんなに美味しそうなんだろう!!実際、美味しい!

イタリアンも中華も人数多い方がシェアしながら楽しめますよね。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-01-30 18:34:00
あれもこれも食べたいときは、やっぱ大人数の方がいいですよね。
でも、結局いつも同じような物頼んでる気がする~w
返信する