にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

かまや食堂@須賀川

2010年11月15日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
須賀川のかまや食堂です。
えぐみを感じるほどのガッツリ魚介系。だからこそハマる人はハマる。
私はそこまでハマってはいないけど、たま~にかまや食堂のラーメン食べたいなぁって思うと
もう他のラーメンじゃダメですね。


歯切れのいい麺をツルルとすすって、ひさしぶりの一杯おいしく頂きました。




かまや食堂
須賀川市八幡町16-16
0248-76-2864
定休日:不定休
駐車場:店裏に8台くらい?

◆過去の記事◆
2010.04.24 脇バラ肉中華そば

本日健康診断も無事(?)終わり、これで好きな物何でも食べられるぞーっ!とは思ったものの、
ちょっと痩せないとやっぱヤバイらしい。そんなことは知ってたけど、ちょっと(本当にちょっとだけ)
心を入れ替えて、来年には先生に「頑張りましたね~」と言ってもらえる程度には痩せようと
心に誓ったのでした。(誓いの効果がいつまで続くかは不明w)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-11-15 16:00:29
一緒に痩せっぺ
びーともさん (にくきゅう)
2010-11-15 18:31:21
びーともちゃんはお酒も飲まないし、野菜もいっぱい食べてるし
週に3回も(だっけ?)エアロビやってんのに、何で痩せないの?
Unknown (びーとも)
2010-11-15 21:51:37
それは七不思議ってヤツだ
Unknown (maxmax)
2010-11-16 08:21:18
これはこれは~朝から匂ってきそう・・・

検診お疲れ様でした(笑)
ますますバクバクいけますね~
maxmaxさん (にくきゅう)
2010-11-16 12:22:40
これで心おきなく食べられます。
(あれ?誓いはどうしたっけw)