にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

タイショー餃子店@須賀川

2010年11月14日 | テイクアウト・お取り寄せ
須賀川のタイショー餃子店です。
以前お店で食べた時おいしかったんで、今回はテイクアウトの餃子を買ってきました。

冷凍生餃子と焼き餃子とありますが、冷凍の野菜餃子(20個入り)と焼豚餃子(20個入り)をお買い上げ。
 
冷凍になっててもかわいい形w

とりあえず野菜餃子を焼いてみましょう。えーっと、このまま焼いちゃっていいのかなー。
と思ったら、包み紙にちゃんと焼き方が書いてありました。

焼けました。焼き目にボツボツした模様のように見えるのは、うちのフライパンに細かい網目模様っつーの?
そういうのが付いてるフライパンだからです。


中身もぎっしりで、家で焼いてもウマウマ♪




タイショー餃子店
須賀川市森宿字狐石127-22
0248-75-1639
定休日:水曜日
駐車場:店右横に6台くらい

◆過去の記事◆
2010.10.02 ラーメン、餃子

寒い…。もう冬なのかなぁ、まだ秋だよね。
年末が近づいてくるといろいろ憂鬱だわぁ…。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kageccho)
2010-11-14 09:51:35
コロンとして可愛い!
お店より上手に焼き色入っているように見えますねー♪
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-11-14 11:03:18
いい感じに焼き色がついてる~。
お!地方発送承り・・・って思ったら、100個からだって

にくきゅうさん、風邪良くなってひと安心。
返信する
メタボ非該当になりました♪ (びーとも)
2010-11-14 13:39:26
餃子食べた~いっ!
で、健診は終わったのかい?
返信する
kagecchoさん (にくきゅう)
2010-11-14 17:21:24
この形のかわいさもさることながら、おいしさにすっかりハマってしまいまして…。
遅く帰ってきたダンナ、温め直して出した物でさえ
うまいって言ってましたよw
焼きたてはもっと旨かったんだよ~んw
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2010-11-14 17:23:41
焼き色は付いてるが、なぜか中心部分が焼けてないっつーか、焼き色が付かない…。
ま、細かいことは気にしない性格なので別にいいんですがw

100個でも冷凍だから大丈夫。食べたい時に食べたい分だけ焼けばよしっ!
でも、結構食べられちゃうと思うよ。ちょっと小さめだし。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-11-14 17:25:25
健診はまだでつ…。

メタボ、びーともさんとももぶーさんが大丈夫なら
私もきっと大丈夫なハズw
返信する
テイクアウト! (Alice)
2010-11-14 20:01:46
ワ~ 嬉ィですね~
テイクアウトで美味しい餃子がいただけるのは良いですね~ 
ここは あのお菓子屋さんと 一緒にGOしたいです
返信する
Aliceさん (にくきゅう)
2010-11-14 21:33:43
冷凍だといつでも食べられるってのもいいんですよね。
連絡もらえればいつでもご案内しま~す
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-11-15 04:51:03
今週も始まりましたね(o^-')b
日に日に起きるのが辛い...
今日も寒かったぁ~(^_^;)

ただ、こんな程度で弱音を吐いちゃぁ!?
真冬になったらどうする??って話ですよね(>_<)

さぁ、元気出して行きましょうね('-^*)/
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-11-15 14:04:40
ついに、今日は健康診断だね。
最近、ソバとか豆腐とか食べて頑張ってたから
(ラーメンとか餃子は見なかったことにするよ。ww)
きっとアナタもメタボ非該当。
そして、びーともちゃんの言うように
詐欺師3人トリオで今後も精進すっぺ!
返信する