にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

酒菜屋 梅宮@白河

2013年04月19日 | 夜飲み
花心凪でラーメンを食べつむら家でラーメンを食べた
ハッピーベリーでマフィンを買って、夕方までびーともちゃんちでしばし食休み。

その後向かったのは、いつもの梅宮です。


もういつものことだし、食べてるものも大体同じなので説明は抜きで。

他にも野菜サラダとかあったんだけど、既に食べかけなので写真は割愛。
それに、夕方から参加のももぶーさん以外は胃が重い状態w
なのでいつもより控えめです。
でも、トークの方はいつも通り絶好調。
びーともちゃんなんか、梅宮到着時点ですでに喉が痛かったらしい( ̄∀ ̄)

でも、とーっても楽しかったから、また集まっぺね♪







酒菜屋 梅宮
白河市本町29
0248-23-4990
定休日:日曜日
駐車場:なし


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-19 07:44:56
美味しそうですね。

(゜∇^d) グッ!!
返信する
山崎かずみさん (にくきゅう)
2013-04-19 08:06:40
毎回毎回コメントありがとうございますm(_ _ )m
返信する
マシンガンエンドレストーク(笑) (らんぜ)
2013-04-19 08:12:26
二人でも三人でも威力変わらずマシンガントーク(笑)


お腹いっぱいだったのがちょっと敗因(;_;)

天ぷら食いたい!

サラダのドレッシング売ってくれ~!

本当に楽しかったわ
エアコンの話しとかエアコンの話しとか( ̄∀ ̄)

またよろしくお願いします(^人^)

ありがとうo(^-^)o
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-04-19 08:23:28
エアコンの話は言った本人も、もうどんな内容だったのか覚えてないし(;´▽`A``
だからもう勘弁して~w

でも楽しかったよ。また遊びにおいでね。
そしていつか私がそっちに遊びに行きたいっ(`・ω・´)
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-04-19 08:34:05
みんながお昼を食いすぎてくれらお蔭で

あたしゃ、梅宮をガッツリ堪能できて良かったよ~!w
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2013-04-19 15:02:08
やっぱりサラダは1人1個もとい、ももさんに1個だなw
返信する
食べる順番ダイエットが全く効果ないと知った夜w (びーとも)
2013-04-20 15:31:39
芯と綿の関係性に大笑いwww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-04-21 07:49:02
物凄く的確な表現だとおもたwww
返信する
Unknown (アサミ)
2013-04-23 01:05:12
先月 梅宮デビューしたてで、嬉しくってまたコメントに来る、アサミです(><*)ノ
カキが美味しくって、どーにかなっちゃうかと思いましたァァァア(´;ω;`)
返信する
アサミさん (にくきゅう)
2013-04-23 07:19:30
このとき食べた牡蠣もとーっても大きくて美味しかったですよー。
梅宮は、とくに週末は混んでるので、
できることなら予約していくことをおススメします。
返信する