にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

話題のタピオカドリンクを飲んでみた その3 ~モスバーガー@白河

2019年08月04日 | スイーツ&パン
テイクアウトもできる店の途中ですが、ここらでいったん小休止。
タピオカドリンクでもいかがですか?

っつうことで、タピオカドリンクも3回目。いよいよシリーズっぽくなってきたわw
今回はモスバーガーの『タピオカ冬瓜茶ミルク』

普通のミルクティよりなんとなーく香ばしいっつうか、
いや、黙って出されたら普通にミルクティだと思っちゃうけど( ̄▽ ̄;)
でも私はこの味好きですよ。
タピオカにもしっかり黒糖風味の味がついてたし。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堕天使)
2019-08-04 19:17:13
暑いときにはこれは良いですね!!どこ行ってもタピオカですもんね^-^ちなみに三番目の息子は、郡山ラーメンショウでタピオカジュースデビューしましたよ!

お知らせです!えびまささんの身内に不幸が出来ましたので、臨時休業になって居ます。もし行く際は、確認の電話をした方が良いかもしれません。
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2019-08-05 07:52:36
ラーメンショーでもタピオカ出てたんですね。
あの当時はここまでのブームじゃなかったので、
スルーしちゃいました( ̄▽ ̄;)

えびまさの臨時休業情報ありがとうございます。
わざわざ行って休みだとがっくりですもんね。
返信する