にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

南湖の猫

2009年03月28日 | 
先日、南湖のcafe一期一会さんに行った時、見かけた猫たち。

この日は風は強かったけど、とてもお天気が良かったので、
お散歩に出てきたのかな? 野良にしてはきれいだし。
そして2匹がとても仲良さそうでした。

南湖周辺は結構猫が多くて、運が良ければ
公園のあたりで日向ぼっこしている猫を
見つけることができるかも。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ~~っ!!! (音猫)
2009-03-29 00:43:14
いいですね~~~~~~(うっとり♪)

仲がいいのね。
よかったよかった・・・
しっぽがふくらんでる(=威嚇モードにある)のかと思っちゃった。へへへ
返信する
音猫さん (にくきゅう)
2009-03-29 21:48:27
ホントに仲良さそうでした^^
寄り添って歩いてるし

しっぽがふくらんでるというよりは
全体的にモコモコした猫たちでした(笑)
返信する