カフェ“音猫”ができるまで~那須高原で田舎暮らし~

「みんなではっぴ~」を考えたら、田舎暮らしとカフェ経営を思いつきました。はてさてこの計画は成功するのでしょうか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒中お見舞い申し上げます

2010-01-11 09:37:10 | はじめに
前回の記事にも、またたくさんコメントをくださり、
本当にありがとうございます。(m●m)
こんなに長らく更新してないのに、ひんぱんに様子を見にきてくださっているのですね。
感謝でいっぱいです・・・(涙)

年が明けまして・・・
みなさま、いかがお過ごしですか?
暖冬とはいえ、やっぱり寒いですよね >へ<

私の方はというと・・・
おかげさまで、だいぶ元気になりました。
病気そのものは9月下旬からほとんど変わりがなく、
聴力は回復しないし、耳鳴り・音割れや血行障害は相変わらずなんですけど、
めまいが少なくなり、血圧・脈拍が安定してきたので、
日々の生活がだいぶらくになりました。
治療以外の外出も、少しずつできるようになりました。

ありがとうございます!

少し前は、早く治さなきゃ、ぜったい治りたいって、焦るキモチがあったけど
今は、月日が経ったこともあって、じっくり着実に治そう、
そう思えるので、その分ストレスが減ってラクになってます。

心配や応援、ほんとうにありがとうございます。

またしばらく更新まで空けてしまうと思いますが
どんどん元気になってますので、どうぞご心配なく♪
ありがとう~~~~


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

またさらに1カ月半が経ち・・・

2009-11-22 16:48:44 | ブログ
前回書いてから、またさらに1カ月半が経ってしまいました・・・
これから年末に向けて、さらに時は速いスピードで過ぎ去ってゆくのでしょう。

だいぶ寒くなってきましたね。
この病気には、血行も大事な要素の1つのようなので、寝具を一式買い替えました。^^
ふっかふかのぬっくぬく♪

いっぱい甘えさせてもらって、毎日たっぷり眠り、たっぷりごろごろしてます。^^
なので、ちょっと回復が遅くなってはいますが、きっともっと良くなるでしょう。ナンテ
これからのしばらく、ももたろう(うちのにゃんこども)といっしょに、あったかくて穏やかな日々を送ることにします。


さらに今年いっぱい、このブログを休業させていただきます。
みなさん、いつもお気にかけてくださり、ほんとうにありがとうございます。
ちょっと気が早いですが・・・

良いお年をお迎えください。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

それから1カ月が経ち・・

2009-10-06 23:22:54 | ブログ
またまた1カ月が経ちました。
発症時は右耳の聴力が測定不能(ほぼゼロ)だったのですが、
ちびちびと上がってまいりまして・・・
ただいま77dbまで出てまいりました。

っていてもわからないですよね~ ><;

そうですね~
受話器を耳につけて、さいしょの「プー」がかろうじて聞こえるくらい。
人の話す声はわかりましぇ~ん(T0T)なんか鳴ってるなぁくらいで。><

この突発性難聴。
単に片耳が聞こえない、というなら、そう不便はなさそうな気がするんですが、
どーもそーはいかないもんでして。。。

もう片方は正常のはずなのに、ちゃんと聞こえないんですね。これが。
あと、内耳はいろんな神経組織の場所が近いとゆーことで、
平衡感覚がおかしかったり、顔面に麻痺があったり。
ま、そんなわけで、まだまだ日常生活に支障ありで・・・

でも「最重症」といわれたものが、「高度」難聴にまでなってきたので
これまたちびちびでも、「中度」、「軽度」と上がっていくといいなぁと思っております。

とゆーことで・・・
すみません。
まだ、しばらく休業させていただきます。(ぺこ)
みなさん、応援、ご心配、心より、ありがとうございます(ぺこ再)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい と ありがとう

2009-09-06 13:45:10 | ブログ
先月いっぱいブログを休止します、と書いて、その後更新せぬまま5日も経ってしまひました。。。

すみませぬ~~~~m●m

そして、さらに「ごめんなさい」なのですが
もう少しお休みをさせてください。

ん~~~~~
どうかなぁ。。。今月いっぱいかかってしまうかなぁ。。。


実は、突発性難聴というものになってしまいまして。
入院加療後、家でぐうたらとおとなしくしつつ、通院中です。

なかなか手ごわいヤツでして。。。笑
これが、なっかなか良くならないんですけど、
でもちょびっとずつ回復してますので、省けるものはすべて省き、安静を心がけて、まいんち、食っちゃ寝してます。笑

パソコンは最もいけにゃ~いモンの1つらしく・・・
しばらく休止して、元気になって戻ってきます。

忘れないでぇ~~~ 笑


こんなに休止してるのに、まいんち、アクセスがあるの
読んでくださってるみなさんに、心から感謝をこめて・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらくお休みいたします

2009-08-23 22:30:13 | ブログ
すみません。
今月いっぱい、このブログをお休みさせていただきます。
もしかしたら、もちょっと延長しちゃうかもだけど、そう遠くないうちに再開しますので、

忘れないでぇ~~~~(笑)



いろいろコメントいただいているのに、お返事書いてなくて、ほんとにほんとにすみません。
いつも書いてくださって、どうもありがとう♪
いつも読んでくださっている方々、どうもありがとう♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加