にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らたん@白河

2019年11月23日 | カフェ
またしてもドリアが食べたくなってらたんへ。
アレルギーのある私にとって、こちらのお店は甲殻類を使ってないドリアがあるから安心なのだ。
でも、お店の入り口にあるおすすめランチのボードを見て心変わり。
だってロコモコ丼なんて書いてあるんだもん。そりゃ食べたくなっちゃうよね。


ハンバーグは小ぶりだけど、二度挽きされてるのかなめらかな食感。
ご飯はこの下に隠れてます。

とろとろの目玉焼きをからめて食べればさらに旨し。

食後にはコーヒーを頂いてまったり。

カフェというより昔ながらの喫茶店と言った風情なので、
オサレカフェより落ち着くのはなんでだろうw

今週のランチ。

色々気になるけど、バナナとアイスのホットケーキ食べたい♪



らたん
白河市新白河1丁目157
0248-27-1944
定休日:日曜日、祝日
駐車場:店前に3台ほど
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2019.01.22 ツナとほうれん草のドリア
2018.11.24 ミートドリア
2017.02.17 豚の唐揚げカレー風味(日替りランチ)
2016.09.29 たまごサンド、トマトジュース
2015.10.30 ナポリタン
2013.01.14 明太子クリームパスタ(日替りランチ)、ミートドリア、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2019-11-23 21:21:12
この目玉焼きの固さで焼くの難しいんだよね~
え?私だけ?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2019-11-24 09:35:24
蓋をしないで焼けばこうなると思ったけど、違ったっけ?
(私もよくわかってない人w)
返信する