にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

横浜家系ラーメン 八七三家@西白河郡西郷村

2012年03月22日 | ラーメン(西白河郡)
白河にはあまりないラーメンなので、たまに食べたくなって行ってきました。
今回もとんこつしょうゆ(並)です。

味のチューニングは普通でお願いしましたが、麺の硬さだけ『ちょいかた』でお願いしました。

中太ストレート麺。ちょいかたですが、私には普通くらいに感じましたので
次回は『かため』でちょうどくらいかなぁ…。

で、今回はマヨチャーシュー丼も食べてきました(^◇^;)

あぁ、結構モリモリ。ヤバイ…。
マヨもそれなりにかかっておりましたが、特に味付けはしてないようで、
個人的にはチャーシューのタレを少しご飯にかけてあったりしたら嬉しいんだけどなー。



横浜家系ラーメン 八七三家
西白河郡西郷村石塚南8
0248-23-0873
定休日:水曜日
駐車場:店前等(マンション駐車場内)に10台ほど
その他:テーブル・カウンター席、券売機、水は一応セルフと書いてある

◆過去の記事◆
2011.12.28 とんこつ味噌(並)
2011.10.02 とんこつしょうゆ(並)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶこ)
2012-03-22 13:34:47
こんにちは!
いつだったか丁度100円の日?に
出掛けてしまったらしく
私達しらなくて・・・
激混みで諦めたんです

また行ってみます~
返信する
Unknown (sachs944)
2012-03-23 21:56:58
今度地図で調べます。
麺から白河をにない、全くの家系ラーメンですね。
返信する