にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中華食菜 シェイシェイ@岩瀬郡鏡石町

2012年03月23日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
なんだかんだ言いつつ、たまに来てしまうのはやっぱり麺類半額の魅力のせいでしょうかw
ってなわけで、担々麺食べてきました。
本格四川の担々麺というよりは、ピリ辛ゴマラーメンと言った風情ですが
ゴマの香ばしさも感じられますし、辛さもほどよく中々美味しいです。

麺は中細縮れ麺。

トッピングのひき肉は逆に甘みがある感じに仕上げてありますので、スープに溶かし込めば
またひと味変わって最後まで美味しく頂けます。結構スープ飲んじゃったし(^▽^;)
これで330円ですもの、大満足です。



中華食菜 シェイシェイ
岩瀬郡鏡石町中央14
0248-62-6372
定休日:火曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、喫煙可、9の付く日は麺類半額

◆過去の記事◆
2011.09.01 マーボー麺
2010.06.04 あんかけ焼きそば


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachs944)
2012-03-23 21:59:48
なんかここも気なる、できれば早朝営業してほしいんですが、中通り、いわきでは無理ですね。
返信する