にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ばんらい飯店@白河

2013年01月27日 | ラーメン(白河)
289号線沿い、白河消防署表郷分署のすぐ隣にあるばんらい飯店です。
この日のランチの「ラーメンとスタミナ丼」のセットとものすごーく迷ったんですが、
そんなに食べられるかどうか不安だったので(苦情は受け付けてませんw)、
単品でスタミナラーメン食べてきました。

ドロリンチョのあんかけには、豚肉、玉ねぎ、ニラ、ネギなどが入っておりまして、
ほんのり甘みもあります。それに若干の辛味(私基準)

麺は中太縮れ麺。

激熱なので若干柔らかめ。
最後にはテーブルにあったラー油を追加投入して、さらにピリ辛にしていただきました。




ばんらい飯店
白河市表郷番沢字大仙92-1
0248-32-2471
定休日:木曜日
駐車場:敷地内にたくさん

◆過去の記事◆
2010.12.05 チャーハン
2010.06.01 スタミナラーメン、ラーメンとミニチャーハン


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情は出さないが (らんぜ)
2013-01-27 18:24:32
ジャロに訴えていい?ww

いつになったらにくさんプレゼンツ白河ラーメン&嵐会に行けるのだろか(´・ω・`)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-01-27 20:55:45
訴えないで~w

えーっとね、雪消えないうちは無理だと思ふ…(^_^;)
返信する
Unknown (びーとも)
2013-01-27 21:36:07
ここではいつも麻婆ラーメンだ♪
返信する
Unknown (papi)
2013-01-27 22:11:17
ここのスタミナラーメンは無性に食べたくなる時があります♪
そろそろ食べようかな~。
友人は寝起き早々スタミナラーメンを胃の中に入れてましたw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-01-28 07:30:02
チャーハンも捨てがたい
返信する
papiさん (にくきゅう)
2013-01-28 07:30:50
寝起きでスタミナラーメン…(;・∀・)
つか、寝起きって、何時まで寝てんですかw
返信する
こんばんみ~ (どけんや@マン)
2013-01-28 22:21:23
本年もよろしくお願いいたしもす(^・^)

まだ書いてませんが、私もかなり白河攻め込んでますよ

にくきゅう先生のホームも(笑)



こちらの麺は手打ち風?手打ちどちらですかね?

中華系とこういう麺の融合は間違いなく美味しいので気になります^^
返信する
どけんや@マンさん (にくきゅう)
2013-01-29 08:30:09
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
うむぅ…、白河口の戦いもそろそろ私ひとりじゃ負けそうですwww

ここはたぶん手打ちだと思いますよ。
いわゆるとら系とかいまの家とか、そっち方面とはまた違った感じのラーメンですけど
だからこそ、たまにこの手のラーメンが食べたくなるんですよね。
返信する