にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ぱん工房 ぶろーとりんで@栃木県那須町~第37回交流企画~

2010年11月29日 | スイーツ&パン
いつもお世話になってるLet'sお届け~おいしいもの宅急便~のブログ交流企画に参加させて頂きました。
今回のお題は「カレーパン」 パン屋さんへ行けば、惣菜系のパンばかり買ってしまう私にピッタリのテーマ。
ってことで栃木県、とは言っても私の行ける範囲内なので県北からの紹介です。
それは「ぱん工房 ぶろーとりんで」さんのカレーパン。なんとカレーパンだけで4種類もあるという。

左上から、焼きカレーパン(大辛口)、スパイシーチキンカレーパン(辛口)
左下から、ポークカレーパン、欧風ビーフカレーパン。お値段はいずれも137円

中でも私のお気に入りはスパイシーチキンカレーパン。スパイシーな感じと辛さがほどよくて
しかも辛いだけじゃない何かがあります。(その何かが何かわからないw)

そしてここのカレーパンはどれも揚げてないタイプのカレーパンなので、手づかみで食べても
手がベタベタしません(笑)
手のベタベタはどうでもいいけど、カレーパンってどうしても油っぽくてちょっと…、と言う人にもお勧めです。

店内には他にも美味しそうなパンがいっぱい。






ぱん工房 ぶろーとりんで
栃木県那須町高久甲557-3
0287-64-3912
定休日:木曜日
駐車場:店前に3台と店裏にも駐車可

そういえばきのうキョロちゃんとペコちゃんを見かけました。ヨークベニマルで。
何かのキャンペーンだったんでしょうけど、キョロちゃん視界が悪いのかそこら中にぶつかりまくりw
誘導している店員さんも大笑い。何だか妙に人間くさいキョロちゃんがかわいかったです(笑)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4種も!! (りり&こジジ)
2010-11-29 10:51:17
ぶろーとりんでさんがこんなにたくさんのカレーパンを扱っているだなんて知りませんでした
ステキな情報をありがとうございます♪
これは4つとも買って食べ比べてみたくなりますね
4つ食べたい!と目論む者にとっても、揚げていないというヘルシーさは嬉しいです

最後のキョロちゃんの件にも笑わせていただきました
ブラ買いの帰りに寄りたい (びーとも)
2010-11-29 11:30:25
大辛口はにくさんでも辛い?
りりさん&こジジさん (にくきゅう)
2010-11-29 16:42:30
もうちょっと遠いパン屋さんにも行ったけど、
意外と近いところにお目当てのカレーパンがあったのには私もビックリ。

続けざまに4つ食べるとw、味の違いがハッキリ分かっておもしろかったです。
(念のため、1個全部食べたのではなく、少しずつ4種類食べたんです・汗)
びーともさん (にくきゅう)
2010-11-29 16:44:25
大辛口は、最初はそんなでもないと思ってるうちに
「お、結構辛いっ」ってくらいの辛さです。
でも、唐辛子系の辛さじゃなくスパイス系の辛さなので
おいしく頂きました
キャー!! (Alice)
2010-11-29 18:20:19
じ。じ、実は、、、ここアップしようか 迷ったお店です
美味しいデスよね~
Aliceは 辛いのが 好きで~す

↓↓ 竹風さん。。。 好きなの 選べましたよ。。。高いの。。。超~分かります
Unknown (kageccho)
2010-11-29 19:59:58
カレーパンのカレーはスパイシーな方が好きです。
キョロちゃん、視界が悪いのではなく、目が悪いと言ってあげて下さいw
Unknown (ずぼら鹿)
2010-11-29 20:10:59
カレーパンを妄想して汗出ましたw
美味しそうですね。
でも、塩分もヤバそうw
初めまして~♪ (まなぱぱ)
2010-11-29 23:59:45
交流会で遊びに来ました♪
カレーパンが4種類もあるなんて凄いですね~!
しかも揚げてないとは個人的にはそちらのが嬉しいです♪
そちらが主流になってくれたらいいのにな~( ゜〟ω〟゜ )
Aliceさん (にくきゅう)
2010-11-30 08:07:55
えーっ!そうだったんですか。Aliceさんも…。
じゃ、美味しいと思ったのは間違いなかったんですね
私も、カレーパンはスパイシーなのが好きです。
kagecchoさん (にくきゅう)
2010-11-30 08:09:30
ですよねー、辛い物好きとしてはやっぱカレーパンもスパイシーじゃないと。

そうか、キョロちゃんは目が悪かったんですねww