にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

お食事処 和 魚がうまい店@西白河郡西郷村

2018年06月09日 | 和食(福島県)
甲子街道沿い、二代目いまの家のお隣にある和(かず) 魚がうまい店です。
オープン当初に行って以来2度目の訪問となります。
今回は1日限定10食の『和ランチ』を食べてきました。

これだけではありません。ワンテンポ遅れて揚げたての天ぷらもやってきましたよ。


前菜3種。何かの魚wのアラの煮付け、鴨の何か…ローストかな( ̄▽ ̄;)、ゆば刺し


サラダと水饅頭?


メインのばらちらし

細かくカットされた魚介類や卵焼き、キュウリなどがたーっぷり入ってます。
一応注文の時に海老抜きでお願いしといたので安心です。

でも、どういうわけか天ぷらには堂々と大きな海老天が(;・∀・)
生の海老が苦手ってことじゃないんだけど、確かにアレルギーがあるとは言わなかったからなぁ…
どっちにしろハライッパイなので、天ぷらはお持ち帰りパックを貰って
母へのお土産にしました。



お食事処 和(かず) 魚がうまい店
西白河郡西郷村米字西原4-10
0248-21-8560
定休日:月曜日、第3日曜日
駐車場:店前と店裏合わせて15台くらい
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2016.10.15 贅沢和にぎり、贅沢和ちらし、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-06-09 08:42:42
んだから、額に「エビアレルギー」って書いておけっつったっぺww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-06-10 14:32:57
今度そういうステッカーでも作って貼っとくかw
返信する