にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

サンサーラ@白河

2019年07月15日 | 洋食(福島県)
しばらくランチ営業をお休みしていたサンサーラですが、
5月からまたランチ営業が始まってます。遅ればせながらようやく行ってきました。
パスタもあるけど、やっぱり映えるワンプレートランチでしょう。


でもその前にスープもついてます。

ベーコンとバジルのスープだったかな。
浮いてるのはクルトンかと思ったら、これ全部がベーコンなのね。
粘度はないけど結構濃厚な味わいのスープです。
でもトマトも入ってるのでさっぱりもしててすごく美味しい♪

ワンプレートのメインはビーフシチューか、その週替わりのどちらかから選べます。
この週は魚の紙包み焼き。やっぱ最初は肉だよねw
ってことでそのビーフシチューです。

お肉がゴロゴロ~。シチューのソースっつうの?汁っつうの?それがまた旨くて、
添えられてるパンできれいにぬぐって食べちゃったよ。決して皿を舐めたわけじゃないからね。

他にはカポナータとか


自家製豚バラハムとか

サラダもモリモリで食べごたえ十分です。

メニューです。

前の時はなかったくんせいカレーが気になる。今度行ったらこれにしようっと。




サンサーラ
白河市横町38
0248-24-0566
定休日:日曜日(ランチは月・木も休み)
駐車場:店前に4台くらい

◆過去の記事◆
1017.10.27 ブロッコリーと白身魚のクリームパスタ
2017.08.26 チーズ、いわしの酢漬け、サラダ、カルパッチョ、ガレット、冷製カッペリーニなど
2017.08.19 韓国風ピリ辛冷製カッペリーニ
2017.06.16 ワンプレートランチ(豚バラのバルサミコ煮他)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ)
2019-07-15 09:35:20
ランチ復活〜!朗報だわぁ〜!!

ビーフシチュー、美味しそう〜だぁ!

やっぱり、くんせいカレー気になりますよね。
(*^ω^*)
Unknown (papi)
2019-07-15 16:23:40
私も食べました(^^)ビーフシチュー美味しいですよね♪
濃厚が好きだったけど、こういうあっさり系?も美味しいとは。
ホロホロお肉もたまらん☆
くんせいカレー気になりました~。
くんせいした具がのっているのか、
はたまたルーにくんせいの香りが付いているのか。
ぜひ食べてきて下さい!
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-07-15 17:21:20
私もランチ復活を待ち望んでいたのに、
なかなか行けなくて、ようやくですよ。
じゃ、次はくんせいカレーで。
でも、週替わりが気になるものだとそっちにしちゃうかも~( ̄▽ ̄;)
papiさん (にくきゅう)
2019-07-15 17:23:09
年齢のせいか、最近は濃厚な物より、
あっさり系が口に合うようになってきたような…( ;∀;)

やっぱくんせいカレー気になりますよね。
つか、自分で食べに行くんじゃないんかーいっ!w