にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

週末はパフェ その6 ~直売カフェ こころや@西白河郡泉崎村

2019年05月11日 | カフェ
うっかりきのう挙げるのを忘れていた週末パフェ、代りに今日やります( ̄▽ ̄;)
さて、泉崎村のこころやに野菜を買いに行ったついでに、
カフェの方を覗いてみると、なんとパフェメニューがあるじゃないですか。
せっかくなのでいただいてきましたよ。

食べてきたのは『季節のパルフェ』
私が行った時の季節のパルフェはガトーショコラでした。

ガトーショコラと苺、コーンフレーク。そこにチョコレートソースが掛かってます。

断面層は、一番下にやはりチョコレートソース、その上にソフトクリームというシンプル構造。

生クリームがないのでスッキリしてて、熱い夏の日によさそうなパフェです。

メニューはこんな感じ。

前回行った時と変わってて、サラダバーがあって食事をすると食べ放題なんですね。
メニュー自体も増えてるし、気になるメニューもあるし、
今度は食事しに行ってみようっと。




直売&カフェ こころや
西白河郡泉崎村川畑37
0248-53-5568
定休日:日曜日
駐車場:店のまわりに結構停められます。

◆過去の記事◆
2010.03.26 きまぐれランチ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ)
2019-05-11 09:14:47
メニュー増えて、パフェまである!!
しかも、そんなに大きくなさそうだし。お値段も手頃だし。
行きゃなきゃだ!!
返信する
Unknown (papi)
2019-05-11 23:38:37
わぁ~またアップのタイミングが一緒で嬉しいです♪
野菜を買いには何度か行っていますが
4月に初めてカフェのほうを利用してきました。
パフェも気になってました。ソフトクリームが多めのパフェなんですね(^^)
次回はぜひ「ふくラボ!クーポン」も使ってみてください。
豪華でびっくりしました☆
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-05-12 08:18:08
そうなんですよ、メニュー増えてるし、
お客さんもいっぱいでした。
やさいも当然新鮮で美味しそうでしたよ。
私も早くご飯食べに行きたいっ!
返信する
papiさん (にくきゅう)
2019-05-12 08:22:18
ひさしぶりにカフェの方に入って、ビックリしましたよ。
システムがわかりにくくて、普通に座って待ってたら説明してもらえたけど、
どこかに案内があるとホントいいですよね。

次、食事に行くときは絶対クーポン持っていきますね( ̄∀ ̄)
返信する