にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

直売&カフェ こころや@西白河郡泉崎村

2010年03月26日 | カフェ
泉崎村にある、農産物直売所に併設されたカフェこころやです。

お野菜たっぷりドライカレーにしようか迷ったけど、ちょっとずつ色々食べられそうなので
気まぐれランチに決定。

厚焼き卵に青菜のおひたし。きんぴらゴボウがあったかと思えば、
椎茸やがんもの煮物もあったりと盛りだくさん。


大豆のなんかの(忘れてます)酢豚風。

奥の白いのは一応ポテトサラダ。

ごはんは黒米が入ってておいしいです。しかし、味噌汁が薄いっ!っつーか味がない。
本当に味噌が入ってるのか?と疑ってしまうくらい薄い。
そして青菜のおひたしとはいっても、茹でただけのものなので、やっぱり味がない。
テーブルには調味料のたぐいが一切おいてないので、そのまま食べたけど。

おかずも、よく言えば家庭的。逆に言えばわざわざよそで食べなくても自分で作れるし…
って感じでした。
やっぱりカレーにしとけばよかったのかな。
きっとここは食事に来るより野菜とかを買いに来るべきなのね。




直売&カフェ こころや
西白河郡泉崎村川畑37
0248-53-5568
定休日:火曜日
駐車場:店のまわりに結構停められます。

更新がいつもよりだいぶ遅くなってしまいましてすみません。
午前中は諸事情によりぐったりしてましたので…(二日酔いだったことは内緒w)
午後は午後で2号の買い物で忙しかったのです。
そんなわけですがクリックは忘れずよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-03-26 18:30:53
いつもの時間に更新が無いとマジ心配。二日酔いだって?! いいなぁ・・・・笑

味が薄いのは健康志向だからか?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-03-26 18:42:37
野菜いっぱいで美味しそうに見えるけど・・・
まさかの「もう行かない」宣言(笑)お世辞ナシってとこがカッコいいわ~。

新年度間近、なにかと忙しいんでないかい?



PS.4/29お初におめにかかる予定です^^)よろしくお願いいたします。


返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2010-03-26 21:12:01
そうか、ここで毎日食べればダイエットできるってことか?w
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2010-03-26 21:15:50
まあ、味の好みは人それぞれなので
たまたま私の好みとは違っただけっつことで…

初お目見えってドキドキするよね-。
このドキドキってなんかいいホルモンが出て肌とか綺麗になんないかなぁ…w
返信する
Unknown (びーとも)
2010-03-26 22:36:49

そのドキドキはただの動悸でブゥワッ
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-27 07:44:17
待望の週末です(-^□^-)
2転3転ありましたが、休めました♪

チビとの触れ合いが極端に少なくなっていたので、週末はしっかり遊ぼうと思っています!!

美味しい物付で!!
白河方面行って見ようかな(-^□^-)

では良い週末を!!
3/27分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-03-27 08:00:11
やっぱり29日には必ず来なさい。
路地裏でボコボコに…w
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-03-27 08:01:24
白河はいいお天気ですよ(今のところ)
どこかで那須パパさん一家と遭遇したりして
返信する