にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

かなざわ亭@白河

2011年01月18日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりにかなざわ亭に行ってきました。食べてきたのはラーメン。
と見せかけておいて、ラーメンとミニチャーハンのセットですw

だってここのチャーハン好きなんだもん。
しっとり系のチャーハンでは新白河の菜華軒とかなざわ亭のチャーハン、甲乙つけがたいです。


ラーメンは白河ラーメンとはちょっと違う独特なスープ。
チャーシューは相変わらず柔らかくてウマ~♪

なんか言われそうだけど、さらに餃子w ここの餃子も美味しいんだもん。

言っときますけど、ダンナも一緒でしたから。



かなざわ亭
白河市中田13-1
0248-24-1587
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台
その他:禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2010.09.24 ラーメン、メニュー
2010.07.01 冷やし中華
2010.05.05 チャーシュー麺、ミニチャーハン、餃子
2010.02.12 ラーメン
2009.09.22 ラーメン
2009.06.21 冷たいラーメン
2009.02.21 チャーシュー麺
2009.01.05 豆乳ラーメン
2008.12.14 ラーメン
2008.10.25 味噌ラーメン
2008.10.18 ラーメン

きのうはずっと引きこもってたけど、今日は実家にも行かないとなんないし。
やだなー、絶対道路凍ってるよね。あそこの坂とあそこのカーブが嫌い…。
思いっきり遠回りしていこうかなぁ。どうすっかなー。
みなさんも運転には気をつけて。それではクリックよろしくです。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2011-01-18 09:17:50
いまだに未訪のこちらのお店。
今年こそは絶対に行きたいお店のひとつです。
ラーメン・ミニチャーハン・餃子の黄金コンビ、おいしそうです。
返信する
Unknown (コニたん)
2011-01-18 09:30:52
ミニチャーハンで足りたのか気になるわ 笑
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-01-18 11:14:12
旦那さんが一緒でも戦力外だし…チャーハンと餃子とラーメンを一人でちゃんと完食しても、もう驚きませんから
返信する
汗だくで食ったんだっぱい (びーとも)
2011-01-18 13:10:25
ダンナさんの方はラーメンだけとかだったりして
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2011-01-18 15:36:06
チャーハンはぜひオススメ!
娘さんとふたりなら、ラーメンとミニチャーハンセット1つ頼めば
ちょうどの量かな?
返信する
コニたん (にくきゅう)
2011-01-18 15:37:30
足りっから
コニたんまでそんなこと言うようになっちゃって、
もう、他の人の悪影響のせいねw
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2011-01-18 15:39:02
戦力外っつーのは、自分の分が精一杯の人。
足手まといっつーのは、自分の分も食べきれない人。
そんで、この日のダンナは足手まといだったことはここだけの話w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-01-18 15:41:35
そんなことないよ。
ダンナは味噌ラーメンにミニチャーハンのセットだったから。
やっぱり足手まといでしたけどねw
返信する
Unknown (maxmax)
2011-01-18 17:47:22
コチラのチャーハン未食ですが
あの「菜華軒」さんと同様のレベルと
聞けば・・・コレは行かねば・・・

姉さんのブログは好い宿題、出してくれるね~
また面白いトコお願いしますよ~
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-01-18 18:48:59
同じB級チャーハンでも、菜華軒のとはちょっと違うタイプです。
でも、個人的には本当にどっちも好きなチャーハンです。
返信する