にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

かなざわ亭@白河

2009年01月05日 | ラーメン(白河)
 ▲豆乳ラーメン@650

 ▼麺
 

今年の1杯目のラーメン。

前回ラーメンを食べに行った時に発見した豆乳ラーメン。
ずっと気になってたんですが、いよいよ食べることができました。

写真でもわかるかと思いますが、とってもクリーミー。
そしてミルキー。かえって訳わかんないっすね(笑)

和風のホワイトシチューのような味わいです。トロッとはしてないけど。
豆乳臭さは全くなく、味噌や醤油の風味がしないので、
おそらく味は塩だと思われます。

同じ豆乳ラーメンでも「雅」のとはまたちょっと違った感じです。
この時期の疲れた胃袋に優しい一杯でした。



ランキングに参加してます
皆様のご協力お願いします。
    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 1日1回ポチっとな