にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

看板ができたよ~

2018年12月13日 | ハンドメイド
スンマセン、また宣伝です(;´▽`A``
今度の日曜日、12月16日に福島市で開催される
『手づくりマルシェ ハンドメイドChristmas Party』に出展しまーす!
その看板です。看板っつってもA4サイズだけど。

過去2回のイベントでは、看板まで手が回らず、ダイソーで買ってきた黒板に
チョークで殴り書きしたようなやっつけ仕事の看板しかありませんでした(;・∀・)
今回もダイソーですが、レインボーペーパーシートっつうのに屋号と
覚えたてのゼンタングルで何とか体裁を付けてみました。
実はこのレインボーペーパーシートっつうのが優れもので、
何かしら書けばそれなりに見えちゃうっつうね…w


エスパル福島5階 ネクストホール
12月16日(日) 10:15~16:00






ハンドメイドだけじゃなく、美味しそうなピザやパン、シフォンケーキ、
ドーナツや3Dラテなんてのもあるみたいです。
実は今回はダンナも巻き込んでいくので、買い食いできるかなぁとちょっと期待してます♪

持っていく作品もちょっとだけ。



もちろんこれ以外にも、いやになるくらいいーっぱい作ったかんね(T▽T;)
是非会場に足を運んで見に来ていただけると嬉しいです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-13 12:26:02
ゼンダングル??・・・

ネットで調べました。
無心になれるアートとありました。瞑想の一種とも。
お菓子食べ食べやっちゃダメですねw

是非、楽しんできてくださいね!
美味しいモノも食べてきてください!(こっちがメイン?)
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2018-12-14 07:39:14
私も最近知ったんですけどね(;´▽`A``
やり始めると楽しくて、夢中になって時間忘れちゃうんです。
おかげで製作が滞ってしまいそうでしたw

ところで、「Unknown」と言う名前だと、ちょっとドキッとするんですよ。
誹謗中傷を書き込む人が割と「Unknown」のまま書き込みしてくるので。
なので出来れば、何でもいいので何かしらお名前を書いていただけると助かります。
それに同じ方からのコメントだと分かれば、いつも読んでくれてるんだなぁと分かって嬉しいのです。
返信する
( ^ω^ ) (にぃにぃ)
2018-12-14 12:16:42
あっ、すみません!

1件目のコメント、私です!

コメントを先に入力して、名前を忘れるっていう・・・
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-12-15 08:17:37
にぃにぃさんでしたか( ̄▽ ̄;)
だったらいいんですが、『讃源』のコメントの
「Unknown」さんはまた別人なのかしら…
ってことになるので、やっぱ名前必要ですよねーw
返信する