にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 きんぞう@白河

2014年06月03日 | ラーメン(白河)
約1年ぶりのきんぞう。
熱いんで冷やし中華とも思ったんですが、ひさしぶりだったんでワンタンメン食べてきました。
運んできてくれたおじちゃん、相変わらず「薄かったらどうぞ」と
卓上のラーメンのタレをそばに寄せてくれますw
確かにここのラーメンは私にはちょっと薄味なので
2,3口食べたところでタレをちょっと多めに入れちゃいます。

麺はピロピロ中太麺。

ワンタンはちょびっと具の入ったつるりんタイプ。

メニューです。

他のお客さんが食べてた冷やし中華がすごく美味しそうだった…。
やっぱり次に来た時は冷やし中華食べようっと。




麺屋 きんぞう
白河市大桜岡前110-3
0248-24-8300
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2013.07.08 手打中華
2012.07.01 冷やし中華、メニュー
2012.02.21 ワンタン麺
2011.08.27 冷やし中華
2010.10.01 手打中華
2009.11.27 ワンタン麺
2009.08.03 チャーシュー麺+味玉
2009.04.13 ワンタン麺+味玉
2008.10.22 チャーシュー麺
2008.09.16 ワンタン麺+味玉