にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

酒菜屋 梅宮@白河

2015年01月04日 | 夜飲み
息子らが帰省してきましたので、梅宮で家族で忘年会です。
いろいろ頼みすぎなので、画像中心でお楽しみくださいw























あんこう鍋を食べ終えた後の汁にご飯を入れて雑炊にしてもらったのに、
なぜか賄いにぎりも頼む2号。食べすぎですw




酒菜屋 梅宮
白河市本町29
0248-23-4990
定休日:日曜日
駐車場:なし


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2015-01-05 21:10:22
2号は母似です。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2015-01-05 22:12:39
顔は父似ですw
返信する
Unknown (たっちゃん)
2015-01-06 14:22:32
にくきゅうさんのブログの安定感素晴らしいです。今年もよろしくお願いします!
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2015-01-07 07:53:01
いやいや、毎日ただ食べてるだけのことです( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
返信する