にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

石窯ピザと手打ちそばの店 うっちゃんの倉庫@須賀川

2015年05月17日 | うどん&蕎麦
きのうの吉美根ふじ園からほど近い場所にあるうっちゃんの倉庫です。
もう3年近くご無沙汰しちゃってます。
今回は一人だったので、ピザはあきらめて天ざるそばを食べてきました。

ちょっと不揃いのコシのあるお蕎麦。

これものど越しで食べるそばというより、きちんと咀嚼して食べる感じですね。

天ぷらは、春らしくタケノコや山菜なども入ってます。

海老天ではなくキス天なのも嬉しい♪
ビックリしたのはきゅうりの天ぷら(@_@;)
ま、可もなく不可もなくって感じでしたが。
次はやっぱり何人かで来て、ピザも食べたいです。



石窯ピザと手打ちそばの店 うっちゃんの倉庫
須賀川市吉美根字土橋61-5
0248-76-5294
定休日:火、水、木、金(土・日・月のみ営業)
駐車場:店の敷地内に8台くらい
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2012.07.04 ざる蕎麦、天ざる蕎麦、チーズオンチーズ、そばがきの揚げ出し、メニュー
2012.05.17 天ざる蕎麦、ざる蕎麦、マルゲリータ