にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン処 菊忠@白河

2011年02月23日 | ラーメン(白河)
中田の運動公園やTSUTAYAにも近い菊忠です。
過去記事見たら半年ぶり。そんなに行ってなかったっけ?
この日はシンプルにラーメン。ミニチャーハンを付けるかどうかものすごーく悩んだけど
そこはグッと堪えて単品のみのオーダーですw

白河ラーメンらしくピロピロ麺も健在。

最近、濃い味に慣れてしまった私にはやっぱり若干薄めに感じるので
テーブルに置いてあるラーメンのタレをトポトポ入れて自分好みに調整。
味薄めがいい人も濃いめが好きな人もいるわけだから、
ラーメンダレを置いておくってこのシステム、とってもいいと思います。



ラーメン処 菊忠
白河市北中川原146
0248-23-2829
定休日:不定休
駐車場:店前に4台と近くの「マルナカ」の駐車場も利用可
その他:喫煙可、水はセルフ

◆過去の記事◆
2010.08.19 ワンタンメン
2010.05.21 冷やし中華
2010.02.10 味噌ラーメン
2009.05.24 ワンタンメン
2009.03.19 辛し肉味噌ラーメン
2008.10.09 ワンタンメン(味玉トッピング)
2007.11.27 ワンタンメン

きのうのUst白河の第5回定期配信、とっても楽しかったです。
長谷川さんはじめ、出演者の方、スタッフの方お疲れ様でした。
こんな拙いブログを紹介して頂いたこと、感謝しております。
これからもUst白河を応援していきますので、頑張って下さい。
それから、きのう見逃した方、コチラから、きのうの配信を録画で観ることができますので、
お時間のある時にどうぞご覧になってみて下さい。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-02-23 08:59:09
お、昨日、娘が食べてたラーメンだ~。

さて、昨日の夜は、こんな気持ち初恋以来かもよ?ってくらい
久々にハラハラドキドキさせていただきましたわ。ww
にくさんも生声出演したらよかったのに~~。
返信する
ご協力、ありがとうございました (Ust白河)
2011-02-23 09:04:14
Ust白河の長谷川です。
今回はご協力、ありがとうございました。
トラブルばかりで視聴者の皆さんにご迷惑おかけしました。
もっとしっかりと準備をして配信に望みたいと思います。
これからも美味しい情報を、負担にならない程度に書き続けてください。
ごちそうさまでした。
あれ?ちがう。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-02-23 09:16:25
えっ!
単品オーダー?
しかもシンプルにラーメン
具合わりぃの?^m^

次回は収録乱入しらし
返信する
Unknown (ゆなママ)
2011-02-23 09:41:36
昨日、所々でしたが、楽しく拝見させていただきました。
身近な方が取り上げられて、なんだかうれしいやらドキドキするやら…。
取り上げられたご本人は、さらにドキドキだったと思います。
菊忠さん、行ったことがないので機会があれば行ってみたいです。
★★
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-02-23 10:04:12
今初めて己の声を聞いた・・・・
こっぱづがしーーーーーーっ
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-02-23 10:34:10
あれ?紹介されだがらって、食う量少なめに申告?
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-02-23 15:50:53
初恋以来っつーと、50年ぶりくらい?(笑)

生電話は緊張すんだっけ。だったらいっそ生出演の方が…w
返信する
Ust白河さん (にくきゅう)
2011-02-23 15:53:34
やってる方々にしたら、トラブルは大変でしょうが、
私からすれば、そのグダグダ感も親近感があって楽しいですよw

機会があったらまた何かで参加したいと思うくらい楽しかったです。
(いいのか、そんなこと言っちゃってww)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-02-23 15:54:40
やだなぁ、私が少食なのは知ってるじゃんw
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2011-02-23 15:56:17
それが不思議と緊張もせず、家族でパソコンの前で
ワァワァ言いながら、楽しく見てました。
次はゆなママさんの番かもしれませんよ~
返信する