にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ポエム・ロビー@石川郡石川町

2018年03月03日 | 和食(福島県)
『ライスじゃないカレー』特集の時以来のポエムロビー
あの特集ってもう1年以上前だったんだ。月日の経つのは早いのぅ…。

今回はソースかつ丼を食べてきました。

お味噌汁と漬物、サラダは丼に一緒に盛られています。

ドーンと大きなヒレカツ?が3枚。これが結構肉厚。

ナイフがないのでかじった跡で申し訳ない(;´▽`A``
こんなに厚いのに柔らかいの。
こうして見るとミルフィーユカツ的にお肉を重ねてるように見えるけど、
実際には重ねてはなかったような気がするんだけどなー。
まあとにかく、柔らかくて美味しかったのでどっちでもいいやw

お肉は肉厚だし、サラダの下もご飯なので、かなーりハライッパイ。
でもカツはサクサクからりと揚がってて、全然油っぽくないから
腹一杯なだけで、胸焼けおこしたりはしなかったよ(・∀・)



ポエム・ロビー
石川郡石川町南町87
0247-26-2160
定休日:火曜日
駐車場:店舗右側を入って行った奥に8台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2017.02.18 スパゲッティグラタン(カレー味)
2016.08.05 ツナチーズトースト
2014.09.06 スパゲッティグラタン(醤油味)
2014.07.05 ハンバーグスパゲッティ、ドリア(ケチャップ味)、メニュー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2018-03-04 10:00:48
カツカレーもボリュームあり、美味しかったですよ
返信する
こまさん (にくきゅう)
2018-03-04 21:08:18
やっぱり?
じゃ次はカツカレーかなぁ。
でも、実は焼肉丼も気になってます。
返信する
Unknown (こま)
2018-03-09 09:10:16
焼き肉も、美味しいです。
ただ、お野菜も多くて食べきれなかったです(*T^T)モッタイナイ
返信する
こまさん (にくきゅう)
2018-03-09 17:03:57
今回も、その前の時も別なテーブルに運ばれていく
焼肉丼を見ました。
どーしても気になってしょうがないので、
きっとそのうち食べに行っちゃうかもしれませんw
返信する