にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

和洋創作ダイニング こまつや@栃木県那須町

2012年10月05日 | 和・洋・中・他(栃木県)
那須町の「和洋創作ダイニング こまつや」です。
ずっと行きたかったんですが、ランチのラストオーダーが1時半までなので
ボヤボヤしてる間に時間が過ぎてしまってなかなか訪問できずにいました。
ようやく今回、母とダンナと私の3人で行ってきましたよ。

私は、母と一緒の時でないと食べられないと思い、那須和牛のステーキ。
ちなみに母も同じものを頼みました。

思いっきり後ピンになっちゃってますが…( ̄▽ ̄;)

お肉は薄めですが、レアなお肉がとーっても柔らかくでウマーッ!O(≧∇≦)O
ソースも付け合せのポテトも夏野菜のソテーもデザートのヨーグルトムースも
どれもこれも美味しかったです。

ちょっとだけ遠慮したダンナはw、牛ホホ肉の赤ワイン煮。


お肉がとろける~O(≧∇≦)O

お肉の柔らかさもさることながら、このソースがうんまい!
これならハヤシライスとか煮込みハンバーグも美味しそうだなぁ…(⌒¬⌒*)

ランチのメニューとお店の案内です。クリックすると大きく見られます。

母もこちらのお店、気に入ったようなのでまた一緒に行って親孝行してきま~す♪




和洋創作ダイニング こまつや
栃木県那須町高久甲5081-4
0287-63-7105
定休日:月曜日+月1回日曜日
駐車場:店前に20台くらい
その他:堀座卓あり、喫煙可


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな親孝行なら (らんぜ)
2012-10-05 08:24:55
私も付き合いたいわ~
今からでも妹ってことにしない?(笑)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-10-05 15:35:43
らんぜさんくらいなら妹にしても
私の食いぶちまで取られることはなさそうだから大丈夫かしらw
返信する