にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

だいにんぐ膳@白河

2011年10月20日 | 和食(福島県)
メガステージ裏のだいにんぐ膳です。母とダンナと3人で行ってきました。
ご飯がいいとかパスタが食べたいとか、こってりしたのはイヤだとか色々な意見が出てまとまらず、
だったらだいにんぐ膳ならご飯もパスタも、肉も魚もあったよな~、となって行ってきました。
で、こってりはしてないけど実はカロリー高そうな鮭親子丼のランチ食べてきましたw

しかもコロッケもついてます。茶碗蒸しはまだ冷たい茶碗蒸しでしたね。
 

こっちは母の頼んだ本日の気まぐれランチ、明太パスタ、おにぎり付きです。

当然母が全部食べられるわけがなく、おにぎりはダンナにあげました。
画像はないけど、そのダンナはやっぱりみそヒレカツ丼。みそカツが好きなのよ。
もっとも私も人のことは言えない。なんだかんだ言って鮭親子丼ばっかり食べてる気がするw

そういえば食事の前に山ぶどうジュースをサービスして頂きました。
それと、気のせいでなければ食後の飲み物のグラスがいつもより大きかったような…。
何だかスイマセン(^▽^;)




だいにんぐ膳
白河市高山72-1
0248-24-0565
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:敷地内に多数

◆過去の記事◆
2011.09.14 生まぐろ丼、焼肉丼
2011.05.24 鮭いくら丼、本日の気まぐれランチ(生姜焼きとお魚メンチ)
2010.12.01 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと肉しゅうまい)
2010.07.20 和風つけ麺、みそヒレカツ丼、メニュー
2010.01.04 1日10名様限定ランチ
2009.12.26 選べるミニ丼(鮭親子丼)とミニうどんのセット

きのうサボったから、今日は歩いてきます…(´Д`)行ぎたぐね
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-10-20 09:14:07
おにぎりとスパの組み合わせ
炭水化物好きにはたまらんの~w
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-10-20 09:34:38
お会いしたこともないのに、最近お母さまに妙な親近感が…w

「行きたぐね」←ツボ。共感。
家の廊下や階段を往復して運動した気になってるワタシでつ
返信する
Unknown (ことサキ)
2011-10-20 10:00:31
いつもありがとうございます♪
お母様もご一緒で嬉しかったです。 ジュースとグラス大は私が好きでやったので気にしないで下さい
あと、朝ウォーキング中のにくきゅうさんに会えた日は、「ラッキーday」決定です!
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-10-20 15:44:54
たぶん普通の人はパスタだけじゃ足りねぇんだべ。
でも私らみたいに少食だと、おにぎりは余計だよないw
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2011-10-20 15:46:35
スチャラカな母親でございます。
娘がこんなになったのもきっと母のせい…w

行ぎたぐねがったけど、しゃーねぇがら行ってきたorz
返信する
ことサキさん (にくきゅう)
2011-10-20 15:48:20
やっぱりーw
ダンナと、きっとことサキさんがサービスしてくれたんじゃない?
って言ってたんですよ。
でも、ホントにお気遣いなく。
あんまりサービスされると、逆に行きにくくなっちゃうから(^▽^;)
返信する