にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SWEET ROASTERY@白河

2011年10月19日 | スイーツ&パン
八竜神のスウィートロースタリーです。
ドリップコーヒーとメレンゲ(メープルとイチゴ)を買って来ました。
コーヒーがうんまい♪スウィートブレンドって豆だったような気がするけど、
いつものようにうろ覚えですw

あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?ってのは忘れて下さい。
だって先日ダンナが、ケーキを買ってきたら
「店が新しくなってたぞ」って言うんだもん。気になって気になって…(^▽^;)

左のはその時のケーキ。それと、前に買ってきて写真は撮ったもののブログアップしなかったのが右。
 
ちなみにこのケーキ、私はシュークリームを一口かじっただけです。
でも一口でもうまかった~(*^▽^*)

さて、新しくなった店内はこんな感じ。
カフェスペースもできて、今度はテイクアウトじゃなくお店でまったりとコーヒー飲みたい。


こちらは前と変わらず美味しそうなスイーツ。



場所が、以前は駐車場だったところに新しく店舗を建てたので
ラーメン屋さんの陰になって、さらに道路からは見づらくなってますw



SWEET ROASTARY
白河市八竜神76-4
0248-24-1712
定休日:木曜日、第2第4金曜日(月・火から変更になったようです)
     10/29、30は食と職の祭典の為イベント広場にて営業
駐車場:店前に4台

今朝は寒かったです。雷蔵がずーっと布団の中に入ってました。
そして今も膝の上にいます(-^□^-)
でも、あったかいけど重い…orz
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-10-19 11:25:21
今朝はほんと冷えたよねー。
でも、うちのももは人にひっついているのがイヤみたい。
雷蔵くんみたいに布団にもぐってきたら大歓迎なのに。
( ̄O ̄;) ハッ!
もしや、ももはダニの存在に気づいてるのか・・・。orz
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-10-19 16:35:20
うちも葉月はほとんど入ってこないよ。
入ってきてもすぐどっか行っちゃうし。
でも、ダンナの布団には、葉月は入るのに雷蔵は入らないの。
やっぱ♂は♀に、♀は♂になんじゃないの?w
返信する
にくきゅうさんのブログに誘われて… (もね)
2011-10-19 17:37:12
今日は『創』でラーメンを食べ、3時にはこちらのカフェスペースでコーヒーとモンブランをいただいて来ました。

にくきゅうさんのブログ、私には毒です。(笑)
返信する
もねさん (にくきゅう)
2011-10-19 18:21:46
ふふふ…。
まわりの人間を太らせて
自分のデブを目立たなくするという作戦が
功を奏してるようでよかったですww
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-10-19 22:08:51
えっ!!シュークリームを一口で食べちゃったんですか

美味しそうなケーキやプリンが並んでいますね
近所なので行きたくなりました
ああっ、にくさんの作戦にまんまとはまっていく、、、、
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2011-10-20 08:01:03
違うからっ!!

一口で食べなくてもいいですから、
じゅんじさんもいっぱい食べていっぱい太って下さいね~(笑)
返信する