にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

やってみたらおもしろい…かも

2009年02月13日 | 
何かが気になっている雷蔵。
よく見れば向こう側に葉月もいる。
はっ!噛みついた
前足で触ってみた。
うるさいくらい回して遊んでました


室内用の物干し竿?の端の部分がちょっと移動してきちゃったんですけど
それに気づいた雷蔵の反応がおかしかった。
ムービーで撮っておけばよかったんだけど、猫っていつも突然だから
そんな余裕ないっす…


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうチュ~)
2009-02-13 12:10:30
こんにちは!
にゃんこ可愛いですねっ飼いたいけど
熱帯魚がいるからダメだ・・
この付近にいつもいるにゃんこは
気が付くとマンホールの上にいます
あたたかいのかな・・

そうそう、水曜日のJチャンらーめん道
いつも見てるんですが中継の五匠麺のは
みれませんでした写ってたんですね!

池田さんがかっこいくてJチャン派です。
ゴジてれに菅佐原さんがいたころは
そっち見てました。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-13 19:08:28
池田アナ、生で何回か見た事あるけど
すっごく細い。びっくりだわ。
やっぱテレビに映る人は細くないと
ダメなのね、という感想を持ったのでした。

なので、カメラが近づいてくると
背中を向けた私です(笑)
返信する
はじめまして (つゆだく)
2009-02-19 10:34:17
可愛すぎる・・・
雷様。・・・雷蔵ちゃんって、市川雷蔵からいただいたお名前ですか?(笑)
も~、猫飼いたくてたまんないんですが
うちは私以外みんな犬派(または小鳥派)なんで
だれからも同意されなくて悲しいです・・・とほほ
返信する
つゆだくさん (にくきゅう)
2009-02-19 15:36:54
こちらこそよろしくです

雷蔵と言う名前は、「結界師」というマンガに出てきた
大きな猫のような妖(あやかし?)の名前から
とったんです(笑)

うちも、最初は子供以外反対してましたけど
もう飼ったもん勝ち(笑)
まあ、もともと家族みんなが動物好きで
特に猫が嫌いってわけじゃなかったから
できたんですけどねー

猫の写真もたまーにアップしますので
よかったらまた遊びに来てくださいね
返信する
あはは (つゆだく)
2009-02-19 21:55:25
結界師ですか!(笑)そりゃそうですよね~
市川雷蔵なわけないですよねぇ
またラブリーな雷様見に来ますね!
返信する