にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@福島県矢吹町

2009年02月13日 | スイーツ&パン

きのう郡山の帰りに行ってきました。
ずーっと気になってたお店です。

初めてなので、いちばん基本に近いと思われる
イチゴとバナナのロールケーキを購入。
他にもたくさんあったけど、とりあえずロールケーキを
買うつもりでいたので、これにしました。
でも、ロールケーキだけでも5~6種類くらいあったので
すっごく迷ってしまいました。

もちろん他にも生ケーキもあったし、マフィンの種類もいっぱい。
これは何回か通わないとって感じです。

お客さんも入れかわり立ちかわりやってきて、こんな田舎の
何もないところにあるお店なのに、すごいなーって思います。



白河方面から行くとこんな感じに見えてくる(と思う)

横の階段を上がっていくと、2階は「ヤブキヤサカエ」という
カフェになってます。
こちらもとっても気になります。今度行ってみようっと。

場所はここ




今日もクリックよろしくね
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言ったお店が... (那須パパ)
2009-02-13 19:26:53
美味しいんですよね~

一見わかり辛くて、素通りしそうです

この記事参考にして、行ってみようと思います
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-02-13 20:16:57
あっ!ハッピーベリーだっ!
美味しいですよね!!

遠いのでわざわざガソリンかけて
行くことはないのですが私も郡山からの
帰りには立ち寄ります^^
今度柚子とチーズクリームのロールケーキを
食べてみたい・・

ヤブキヤサカエでお茶もしたいな^^
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-13 21:46:44
那須パパさん
私もそう思います。
なんでおいしいお店って、わかりにくいところにあるんでしょうねー。


ゆうチュ~さん
やはりご存知でしたか。
地元民には結構有名なお店ですよねー。
それより…、ガソリン代かけて郡山まで
ラーメン食べに行く私って…
返信する
偶然 (メンジャミン)
2009-02-13 22:01:58
私は今日の14時頃に伺いました。
柚子とクリームチーズ、その他二種を購入
小さなケーキ類も凄く美味しそうでした
片道100分強
通販してないんですかね?(T.T)
返信する
おつかれさまです (にくきゅう)
2009-02-14 16:31:45
片道100分って…
でも、確かにおいしかった。

メンジャミンさんに比べたら、私なんて
すごく近いってことですよね。
やっぱりこれはちょくちょく買いに行かねば…。
返信する
私も大好きです (けー)
2009-02-14 19:14:44
ここのケーキは大好きです。
持ち帰りのパフェも数種有り、どれも美味しいので食べてみてください。
我が家は頻繁に買いに行ってます。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-14 21:48:54
ソフトクリームもあるみたいですよ。
食べたかったけど、運転しながらは無理だし
駐車場で一人で車の中で食べるのも
恥ずかしかったので、あきらめました
返信する