にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

サラダマリネマフィンセット(朝マック)@マクドナルド

2011年12月29日 | 洋食(福島県)
どこで食べても同じなのに、新白河に新しく出来たマックに行ってみたくて
久しぶりに朝マック食べてみました。
びー○もちゃんは、ポテトL(571kcal)が食べたいが為にマックに行くそうですが、
先日は初めてチキンタツタ(389kcal)を食べたそうです。その時はポテトはどうしたのかな?

さて、ワタクシはと言いますと、せめて少しでも低カロリーな物をとサラダマリネマフィン(279kcal)
を食べてきました。

朝マックですので、ハッシュポテト(146kcal)とドリンクは+20円でMサイズに致しまして
プレミアムローストコーヒーM(12kcal)の計437kcalとなりました。


あら、ベーコンなんかも挟まってるのに、ポテトLひとつ食べるより低カロリーだわw




マクドナルド 289新白河店
白河市新白河2-121
0248-24-6755
駐車場:たくさん
その他:ドライブスルー、24時間営業

はぁ~(´Д`)、お正月なんておせちなんてーっ!!(T▽T;)
1月1日を、たとえば2月1日と同じように過ごしちゃダメなんですか?そうですか…。
クリックできるのも残りわずかです。そんなわけでよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (らんぜ)
2011-12-29 19:43:55
普通でもいいと思うけどお嫁さんは辛いわね…

ポテトってカロリー凄いのね
今頃びーともちゃんビックリしてたりして(^w^)
返信する
それでもポテトはLを食う!!! (びーとも)
2011-12-29 22:01:10
・・・。

追伸
チキンタツタはMサイズのセットでつ
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2011-12-30 08:17:09
私もポテトのカロリーの高さにビックリだよw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-30 08:18:02
>それでもポテトはLを食う!!!

それでこそ次期横綱候補(笑)
返信する