にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

gatto coffee(ガットコーヒー)@須賀川

2018年07月26日 | カフェ
正華飯店で大汗をかいた一行は、当然のようにハシゴします。
(ちなみに今日は普通に書いてるよーw)
行ったのはgatto coffee(ガットコーヒー)という、カフェを含む複合施設。
雑貨やレンタルスペースなど、もうどこをどう切り取ってもオシャレ空間が広がってます。

それぞれ好きなものを注文しますが、とりあえず自分の分しか撮ってなかった。
ティラミスと期間限定のブルーソーダを注文。


ティラミスはしっとりクリーミーで美味しい。
間に挟まってるコーヒークリーム的なものは、クリームにしてはちょっと硬めな感じだけど、
これはこれでアクセントになるからいいのかな。


ブルーソーダ、きれいだねー。

おっ、奥にチョコケーキが写ってる。

ドリンクはよーく混ぜてお飲みくださいと言われたにもかかわらず、
濃い青の部分をちょこっと飲んでみるというアホな私。
めっちゃ甘かったッス(;・∀・)
ちゃんと混ぜて飲むべきものなのね。
でもちゃんと混ぜると程よい酸味があってさっぱりしてて美味しかったよ。
途中から、黄色いシャーベット状のもの(パッションフルーツのなにからしい)を
ストローでガシガシしながら溶かしまぜると、ブルーからほんのりグリーンに変化して
見た目もきれい♪

メニューです。


ところでこちらのお店、凄くお洒落だけど、広めの小上がり席もあって
小さいお子さん連れでも気兼ねなくのんびりできそう。
素敵マダムの私たちも、まるで親しい友達の家にいるかのごとく
すっかりくつろいでしまった( ̄▽ ̄;)



gatto coffee(ガットコーヒー)
須賀川市岡東町22
0248-94-8117
定休日:水曜日、木曜日
駐車場:敷地内にたくさん
その他:禁煙、小上がりあり


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´꒳`*) (にぃにぃ)
2018-07-26 12:30:38
いつものにくきゅうさんだw

ティラミス、時々むしょうに食べたくなるんですよ〜!でも、コンビニで妥協したくなくて結果的に食べないで終わるっていう・・・

ピスタチオのアイスだぁ!!
食べられるお店、少ないんですよね〜!
返信する
Unknown (びーとも)
2018-07-26 17:14:55
友達と一緒なら苦手なオサレカフェもこれからは無敵だねw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-07-27 07:06:59
私もピスタチオのアイス、気になりました。
でももっと気になるのはチョコミントラテ。
雰囲気も良かったし、また行っちゃおうかなぁ…。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-07-27 07:07:37
ここはそんな敷居高い感じがしないので、
ひとりでも大丈夫だよん♪
返信する