日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

デザイナー9年目

2018-04-20 10:00:00 | (麗)のブログ
4月でイオのデザイナーになって9年目に突入した。
火曜日に行われたイオの歓迎会、(愛)さんと喋っていて、ふとそんなことを思った。

この間、色々な事があったなぁと懐かしく思えた。
イオブログの自身の投稿数は、今日の記事も含めて「387」。
最初の頃の記事を見てみるととてもハツラツとしている。
当時はブログを読んだ親が度々ツッコミを入れてくるなんて事もしょっちゅうだったが、今ではそれも減ってきている。
若干のさみしさはあれど、この前「水道のお湯が出ない」という記事を読んで、心配だと連絡してきてくれた。
両親はその時お好み焼きを食べている最中で、「食べたいやろ」とちょっと自慢してきた。
私のブログは親からすれば「生存確認」らしい。


来年はイオに来て10年目…!!
何だかあまり実感がわかないが、引き続き、頑張っていきたいと思っている。(麗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員歓迎会をやって | トップ | ついに、今週の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(麗)のブログ」カテゴリの最新記事