日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

無理をせずに、自由きままに…

2013-07-02 09:00:00 | (麗)のブログ
私も気付けば20代後半になって、なにかと疲れが体に出始めて来ました。
まだ若いのに!とも言われますが、やはり今までと比べると歴然たる差です(特に体力が)。

先週、会社の若いメンバーでフットサルの練習をしました。久しぶりの運動で高校時代の青春が蘇ったのか、イキイキとした時間を過ごすことが出来ました。笑

そんなに激しい運動ではなかったので翌朝は筋肉痛もなく過ごせたのですが、ものすごい虫刺されにあい、まだ跡が消えません。(これも歳のせいか…?)とも思いましたが、ボリボリ掻きむしるせいです。


最近は食生活を少し改善しようと、朝昼はしっかり食べて、夜はご飯の量を控えるという習慣を身につけるようにしています。

本格的なダイエットというのではないため無理はせずに、週一程度は好きに食べたり、お酒を飲んだりとストレスがないように心掛けてます。画像のラーメンも、飲み会の後に後輩たちと食べに行ったものです。^ ^


これで痩せればなお良いのですが。(麗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。