あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

今度の休みは

2018-08-16 | ドライブ・遠出・旅行
青春18切符の残り4回。

さて、次の休みはどこに行こうか?とあれこれ考える。
やはり「新駅」をそろそろ増やしたい。


ということで、和歌山に行くことにした。



東海道線で大阪まで行き、大阪から阪和線で和歌山で。
和歌山からの帰りは王子駅経由で大阪に戻って帰宅とある程度、大阪以南は大きな円を描く感じで新駅回収をしようかなと。


始発で出発してキツキツの乗り換えでかろうじてその日のうちに帰宅できるなかなか厳しい計画となった。
こんな旅も久しぶりで、楽しみといえば楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが抜けない | トップ | 3連勤終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・遠出・旅行」カテゴリの最新記事