あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

パズドラ3周年前夜祭

2015-02-18 | パズドラ
ここのところとにかくずっとスキラゲマラソンばかりで、パスドラのゲームの本質を完全に見失いつつある。(笑)

この度、パズドラが3周年を迎える。


その前夜祭としてあれこれイベントが行われる。






Wi-Fi環境でないとパズドラが出来ないため、毎日出勤前に「神王妃の不夜城」に入っている。
まぁ、ヘラを育てたいって気はないけど、スタミナを無駄にするより、毎日入って長い目で見てスキルマに出来たらいいなぁ程度の
ぼやけた目標も持っている。

で、ようやく5体揃った。





いけぇーーーーーーーーー!!!!














しーーーーーーーーーん






え?
5日間かけてようやく貯めたヘラなのに・・・涙。




次に、コインダンジョンに入りアンケートダンジョン4でエキドナのスキルマを目指す。
これも5体揃った。








いけぇーーーーーーーーー!!!!













しーーーーーーーーーん







え!?スキルレベルアップ2、5倍発動してるよね???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  地震はいずれも3・11の余... | トップ | 「東京駅記念Suica」最終申込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事