あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

結局やらない

2023-02-24 | 雑記・日記
YouTubeで、ちょいちょい受験系の動画を観ながら、かつての中高時代の自分を振り返り、
当時、もっと勉強に対して熱くなれたはずだと、反省なのかなんなのかよく分からないけど、何だか残念だった気持ちになる。


今の自分は、仕事上、変則的勤務体系且つ、それなりに月〜金で働いている普通のサラリーマンより1ヶ月あたりの休日も多めで
時間には比較的余裕があるのも事実。


その時間で何かしようと思えば、それこそ1ヶ月でそれなりの成果を上げることも不可能では無い。





ただ・・・





わかっているけど、わかっているんだけど、結局何もやってない。
何の成果も上げることはできていない。


中高生の頃と大して何も変わっていない。
自分の成長のなさにただただ愕然とする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後の2連勤 | トップ | SIMカード届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事