あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

ずいぶん変則的な勤務

2019-01-09 | 雑記・日記
前々から勤務先の変則的な勤務については、このブログで書いてきたが、今日出勤してみていつのまにか
シフトに変更があったので驚いた。

今日日勤で、明日から3日間夜勤かと思ったら、明日は休みで、明後日から3日間夜勤になっていた。


つまり、極端ではあるが、何やかんやで年末年始16日間で4日しか仕事をしていないことになった。(驚)

具体的に言うと、26日(水)夜勤明けで年内の仕事が終わり早めの暮れの休みに突入。
そこから年内まずは6連休。

明けて1日から夜勤3連勤。
4日(金)朝から5連休。

そして8日(水)1日出勤(日勤)。
で、今日9日は1日休み。明日から3日間夜勤が始まる状態。



もう少し計画的に何かをしようとすれば、何かを出来ただろうなぁと。


まぁ、昔から連休だと「何かできたはずなのに」と悔やむところが多いけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移籍が完了していた... | トップ | きろちゃんねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事