あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

パズドラ3周年記念

2015-02-22 | パズドラ
気がつけば、パズドラが3周年を迎えている。

土日ダンジョンが何とスタミナ1/2に。
古いブログを見ると土日はスタミナ1/2なのでランク上げのチャンス的なことが書かれていたのを見た記憶が
あるものの、全然半分にならんぞと思っていた。

まさかここで・・・。
しかも1/2ってすごい勢いで経験値が貯まっていくなぁ・・・(驚)
(出血大サービス?)


また、ノーマルダンジョンではプラタマも結構ドロップしてびっくり。



そして今日はアンケートダンジョン13の最終日。

劉備のスキル上げが全然進んでいなかったが、ドロップ率2倍が発生しているので、石を投じて周回。



やっと5体揃ったーー




頼む!上がってくれぇーーー!!









キターーーーーー!!!!
(まずは1つ上がったー順調!)




そして、また5体揃った。



頼む!上がってくれぇーーー!!















からの




2連続キターーーーーー!!!!
(劉備頭いいぞーー!!!)



そしてスキルレベルも残り1
どの時点で合成させるか迷うところ。1体だけで上がってくれたら非常に効率がいいけど、なかなかそうもいかない。
とりあえず周回してスタミナが尽きた時点で考える事に。。

と、いうことで最後は4体






劉備の頭の良さに懸けて、
頼む!上がってくれぇーーー!!










キターーーーーー!!!!

やったースキルマになったー
これで究極にいつでも出来るぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワダツミ 降臨!に挑戦してみた | トップ | パズドラ7.7へアップデート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事