社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

後見活動

2013年10月31日 | ささき社会福祉士事務所

月末の最終日にすべての皆様に訪問することができました

訪問前に家裁の申し立てに同行したため、

時間がぎりぎりとなり移動は

交通費は、最低額のルート選択になるので、

当然ですがオーバー分は自己負担です。

しかし、『時間』には替えられないです

おまり遅い時間の訪問は控えたいので・・。

来月は、余裕をもってスケジュールを組みたいです!

 

さて、久々の家裁訪問です。

なんと、10月から入口に金属探知機が設置されてました

携帯電話で警報音が反応してしまいました。

13階のセンターも受付のレイアウトが変更になってましたよ。

診断書や提出書類にいくつかの修正個所があったたため、

追納となりましたが、受付は受領されました。

いろいろと勉強になります。

 

さてさて、明日から11月です。

上旬に神戸市内にある「人と防災未来センター」に視察研修に行って来ます!

翌日は、近隣の市内で避難者向けの交流会に参加してきます。

中旬は、静岡県内の交流会に参加予定です。

あっという間に年末に突入しそうな予感ですね。

1日1生でガンバリマス☆

 

(追記)

東北楽天が勝ちました

戦績は3勝2敗です

11月2日の仙台凱旋で、悲願の『優勝』を期待しましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | 優勝・日本一!楽天ゴールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事