社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

夏バテ寸前・・

2019年08月18日 | ささき社会福祉士事務所

今週末も訪問等で各方面を歩き回りました

最終日の日曜日の夜は、ヘトヘト状態で姿勢保持が大変でした

帰宅後、首を氷枕で冷やして、ビール1リットルを補給して復活しました

連日、汗だく汁だくで、タオル3枚、着替え3セットを常備してます

なんとか酷暑の今夏も無事に乗り切りたいですね

 

さて、今週末の振り返りです!

・金曜日は、1日緩和ケア病棟の実習でした。実習期間も折り返しです。帰宅後は、書類作成。

・土曜日は、都外から都心部までの定期訪問。夜は、手話教室の納涼祭に参加。

・日曜日は、後見関係の継続相談、刑事司法SWの定期会議、後見の定期訪問。

 

以上、またまた、瞬時に週末が終わってしまいましたね

8月も残り約10日間、気合でがんばります☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月進捗状況 | トップ | 「臨床倫理学入門コース」受講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事