社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

皐月

2010年05月05日 | つぶやき
今日は立夏ですね

ゴールデンウィーク最終日ですが、いかがお過ごしですか?
連休中は天気にも恵まれて、快適な行楽日和ですね
新緑を満喫しながら、リフレッシュしましょう!

さてさて、久々の更新ですが、4月下旬から体調不良でした・・。
下旬の雨降りの日々に外出が続いてしまい、ついに風邪を引いてしまいました。
完治するのに、10日かかりました。今年の風邪は、のどにきますね。

さらに、同時期に腰痛も再発してしまいました・・。
特に立ち上がるときが、しんどいです。「く」の字の姿勢です・・。
1月の急性胃腸炎に引き続き、つくづく『健康』の大切さを痛感しました。

今月は、「成年後見人」の審判が確定する時期です。
本格始動に向けて準備をしていきたいです。

午後から「スピリチュアルカウンセラー」宅のミニパーティーに参加してきます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話相談 | トップ | 薫風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事